しらゆりの園 デイサービスちねん

社会福祉法人立命会 特別養護老人ホームしらゆりの園事業所一覧南城市しらゆりの園 デイサービスちねん

しらゆりの園 デイサービスちねん

パワーリハビリで元気になろう! 6機種のマシントレーニングで生活機能の改善

パワーリハビリってなに?

パワーリハビリテーションは筋力トレーニングではありません。低負荷で反復してマシンで運動することによって「使っていない筋肉」を再活性化させることで、日常生活の動作改善や身体の負担の軽減を行います。ひとりひとりに合わせたマシン設定を行いますので、誰でも無理なくトレーニングを行うことができます。

パワーリハビリ+いきがいづくり=いつまでも元気!!

外出していきがいづくりをしよう

しらゆりの園 デイサービスちねんでは、季節ごとの外出イベントや月2回の『おやつ会』
ボランティアによる『演奏会』などのレクリエーションの提供を行っています。

しらゆりのごはんを食べてげんきになろう

しらゆりの食事は、管理栄養士が、美味しさとご利用者様の健康を考えて献立をつくっています。
健康とおいしさを兼ねそなえたしらゆりのごはんを食べにきませんか?(食費:390円/日)

ちねんデイは『自立支援介護』施設です

社会福祉法人立命会 しらゆりの園は、利用者様の『自立支援』を目指して、「パワーリハビリテーション」「竹内式自立支援介護」を行い、利用者様が『元気になる』お手伝いを行っています。しらゆりの園デイサービスちねんは、利用者様がいつまでも在宅で元気に過ごせるよう支援します。

 

しらゆりの園デイサービスちねん

しらゆりの園デイサービスちねん

しらゆりの園 デイサービスちねん業務内容
ご利用対象者 要支援1~要介護5の方
業務内容 デイサービス(通常規模)
定員 20名/日
営業時間 8時30分~17時30分
利用時間 9時~16時30分
休日 日曜日・年末年始(12/31~1/2)

施設見学・体験利用(無料)随時受付中!

お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください!

しらゆりの園 デイサービスちねん

住所:〒901-1511 沖縄県南城市知念久手堅275-3
TEL:098-948-1000
FAX:098-948-7022
受付時間:月〜土 8時30分〜17時30分(※12/31~1/2は除く)
担当:運天・上地